極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/5 熊谷 対武蔵

 9ー6。武蔵さんとの初対決を制した。

 3回までパーフェクトに抑えられてたのでどうなることかと思ったが、5、6、7回で8得点!一気に試合を決めた!…と言いたかったが、そうはならなかった。
 先発・佐藤は6回まで4安打無失点と「ついに佐藤覚醒か!?」と思わせられたが、7回は普通の佐藤だった。一気に4失点は取られすぎ。結局クォリティスタートにもならなかった。ホントに6回まではすごかったので、もう少し。その辺りが課題。8回の竹林9回のロドリゲスも1失点ずつでいま一つ締まらず。特に二人ともボークを取られて失点につながっただけに、コーチとその辺り確認が必要。

 攻撃では昨日スリーランの野原が今日も2本のタイムリーで3打点。頼もしい!守備も昨日の小矢部同様安心して見ていられた。もう人工芝以外は心配しなくてもいい、かな?

 さて、明日はいわきで福島さんとの初対戦。がんばれ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR