極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

練習会。

 今日は芸創でトランペット練習会と、応援団打ち合わせと練習。上田・大久保・橋本・橋爪(順不同)の曲を吹きながらリーダーのドラム合わせと歌詞合わせ。曲に歌詞がちゃんとハマってるかの確認は結構大事なのだ。今のところ特に問題はなさそう。
 あとは段取り等を打ち合わせしながら少しずついじる。チャンテ「笑顔百景」の入り・「といちんさ」の歌詞の一部・攻撃イニング入りの囃し曲等。マイナーチェンジではあるけど、開幕したらちゃんと告知・周知していかないと。まあ、簡単だとは思うので、あとは皆さんに受け入れていただけるかどうか。

 今日が一応開幕前最後の練習会。あとはオープン戦で、と言いたいところだけど今のところホームで土日オープン戦が組まれていないのが厳しい。一試合でいいからなんとかならんかなぁ、お願いします、球団の中の人m(__)m

 試合日程もリリースされ、だんだんと開幕へ。まったりオフモードからの切り替えがなかなか大変なんだけどスマホのスケジュールにビッシリ予定が入ると、やっぱり高まる。あと約40日。



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR