極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

練習会。応援団活動始動。そしてまた告知。

 今日は呉羽芸創でトランペット練習会。全員揃って吹くのは久しぶりだったが、もう全員ロコツに練習不足。開幕までに何とか作り直さないとマジでヤバい。などと毎年言ってるけど、結局本調子になるのはGWの4連戦とか5連戦とか吹きまくった後なんだが(笑)

 そのあとコールリーダー他有志の皆さんも集まって、今シーズンの応援曲を決める。新加入野手が4人と、これから加入の可能性もありそうなので予備も3曲ほど。皆で話したけど、チャンテ等は昨シーズンと変わらずにやる、ということであっさり決定。
 なかなか楽しい曲が揃ったと思う。懐かしい(初年度に使ってた)のあり、オリジナルあり、ももクロ(当応援団3曲目。いよいよカラーになりつつある?)あり、バラエティに富んでるのではないかと自賛。個人的にはついに「小さな世界」を久しぶりに実戦投入出来るのがうれしい。

 で、次回練習会と応援団打ち合わせの告知です。3/1(日)、場所は今日と同じく呉羽芸創練習室25号です。時間も今日と同様16時からペット組練習、16時半ころから応援団打ち合わせとドラムも入れて練習になると思いますので、皆さんよろしく(o^-')b

 …とりあえず今日はもめなくてよかった。次回も…だといいんだけど。


Comment

 

ご無沙汰してます。今年もまた始まりますね。球場でお会いした際はよろしくです。ただ今年は行ける回数が減るかもしれないのですが、久しぶりの胴上げも見たいです。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2015.02/11 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR