極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

一周年。

 昨年脳梗塞で入院してからちょうど一年が経過した。まあ、とりあえず生きてる。

 何度か書いたけど、右手指先と唇の右半分の軽い痺れと感覚の鈍さは特に変わりない。それに慣れる一年だった。まあ完全に治らない分「そういう既往症持ちなんだぞ!」とどこかで自分を戒められるのかなぁ、などと思うことにしている。そうでないと、ただでさえ自分に甘いからついつい食べ過ぎたりするし(実際にすることもあるしw)。

 この一年、いくつも楽しいことがあったし(何より、サンダバさんの優勝が、前期だけとはいえ見られたし)、やっぱり健康に生きててなんぼだなぁ、などと殊勝なことを考えたりする。特に悔い改めるほどの可愛いげはとっくに摩滅してるけど(笑)

 とりあえず定年までは生きていたいなぁ、などと思う今日この頃。

 ところで、某女性タレントさんが脳梗塞で倒れたという芸能ニュースがあったけど、本人や旦那さんのコメントやら様子やらを報道で見聞きする限り、経験上結構重い気がする。少なくとも、僕の時よりは症状がきつそう…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR