極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

11/3 サンダーバーズファン感謝祭2014

 毎年11/3恒例のサンダーバーズファン感謝祭、今年は立山エーエル会館(旧立山アルミの体育館)でファン参加型の催し。ここんとこ右ふくらはぎを痛めてるため(単なる運動不足だw)2階席でまったり眺めてすごす。個人的メインイベントは、プレミアム会員限定のオーセンティックユニフォームの抽選会。そのためにのみ、ひたすら待つ。

 レクリエーションが一通り終わって、退団選手の挨拶。安斉と石橋が現役引退。大竹と高塩は海外挑戦。永田と大誠がエクスパンションドラフトで埼玉へ。生島と隆史が同じく福島へ(生島は少し含みがある発言だったけど)。いきなりのサプライズ発表が中山コーチの退団。当然残る選手もいるわけで、それぞれがそれぞれにまた明日から動き出す。2014ヴァージョンのサンダーバーズは今日でホントに終了。

 今日吉岡監督と秦コーチは不在。トライアウトを見るため渡米中。来シーズンのサンダーバーズは既に動き始めてる。今週末はNPBトライアウト、再来週はBCLトライアウト。以前も書いたと思うけど、最初から吉岡監督がスカウティングに携わる初めてのオフになる。さて、どんなチームになるんだろう?過ごす時間に比して目にする情報はごくごくわずかになるオフシーズン。来シーズンまで期待と不安が入り混じった時間が始まる。

 あ、オーセンティックユニ当選。3年連続。こんなとこ?で運を使ってどーする?



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR