極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/5 オリスタ 対信濃

 2―3。

 まあ終わってみたら「惜しかったね、もうちょっとだったのにね」に見えるスコアだが、最初っから見てたらちっととも惜しくもなんともない。毎度どおり、打てない。致命的に。入った点もランナー3塁に置いての犠牲フライと内野ゴロ。チャンスが全く拡がらない、つながらない(まあそれすら打てないよりはマシなんだが)。

 かろうじて試合になったのはひとえに投手陣の踏ん張り。先発高塩は5回3失点。初回の2失点はニ死1・2塁からのレフト石橋の2点タイムリーエラー(記録はツーベースらしいがあれは断じてエラーだ!)。6・7回竹林、8回佐藤はよかった。左の主力が多い信濃打線に上手くはまった。1点ずつ詰め寄る形にせめてなったのは二人の踏ん張り。もっとも、だから次回もいいとは言えないのが現状のウチの中継ぎ。投げてみないとわかんない。次もいいことを切に祈る。

 明日新潟ビジター、明後日再び信濃ビジター。このまま石川にゴールテープを切られてしまうのか?厳しいが、前期のように食らいついて見せろ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR