極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

8/29 宮野 対信濃

 10-5。3連勝。先の二つは見てないけど…。

 もう試合開始に間に合わせるなんてことはとうの昔にあきらめ、今日も安定の一時間あまりの遅刻。でも、試合は3回裏の攻撃が始まったところで0-0。さすが元気-杉山の対決、その割りに試合の進行が遅いなと思ったら元気はフラフラこちらは杉山に手も足も出てない、ということ。
 ところが佐々木・鈴木いきなり連続四球、佐伯ゲッツーで二死3塁から野原きっちり先制のタイムリー!さらに岡野四球後に大上戸がスリーラン!目の覚めるような攻撃で4-0!
 さらに次の4回裏、二死ランナーなしから佐々木・鈴木連打で出て佐伯が前のゲッツーの借り返済の2点タイムリー!次の野原ツーラン!岡野・大上戸が出てニックに2点タイムリーツーベース!10-0!これで試合は決した。

 …どうなっとんのや?3試合連続の二桁得点なんて、らしくない…?

 元気は先日KOされた石川県立よりさしてよかったとも見えなかったが大量リードもあって余裕の6回2失点。7・8回は竹林が1失点。9回は藪上が出てきていきなり大平・バルデスに連続ソロ食らったけど後はしのいだ。

 まあたまにはこういう余裕のある試合運びも出来る展開もいい。ただ、明日も城光寺で信濃戦があるし、バッティングが雑になってなければいいけど。そして藪上が信濃打線の主力に余計な勢いをつけることになってなければいいけど。

 …いつまでたっても心配性。差し当たり、自分が見られなかったここ二試合快勝してて、今日目の前で負けたらかなりヘコんだとこだったけど、そうならなくって一安心。…やっぱ心配性。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR