極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

最後の練習会。

 今日は呉羽の芸創でトランペット練習会。

 基礎エクササイズのあと、コールリーダーさんたちもドラム持参で集まってくれたので、実際のコールを入れながら3回リピートの本番モードで全選手の曲をやり、さらに新チャンテなど確認したい曲を何曲か。

 バテた。途中から既に試合終盤8回裏みたいな唇の状態&酸欠。なさけない…。と思っててDH氏と話してたら、そもそもダイエットで糖分が足りない(彼も会社の健康診断前の追い込み?だそう)のでは?という話になった。
 僕も昨シーズン終了時より現在10Kgぐらい落ちた。自発的なダイエットの成果ならもっとエバれるんだが、例の病気の治療のための糖尿コントロール食のためだ。…これは、シーズンもつのか?

 業務連絡を少し。石橋の曲(ムーンライト伝説)の歌詞はメールで回ってた案で確定(配布用の全歌詞カードはDH氏が作成予定とのこと)。次に入る野手用の曲はまずは元松本(元々七條)の曲を使うことで内定。球団ホムペの「スタッフブログ」で思わせぶりな書き方がされてた「もう一人」が野手であれば、ということだが(なにせドラフト後ここまで決まった新戦力は投手ばかりだし)。

 さて、これでここまで半年間毎月一回やってきたトランペット練習会も修了。あとはいよいよオープン戦での実戦練習になる。なので、次回告知はありません。というか皆さんご存知の通り、サンダバ実戦初戦は3/21立山での対伏木海陸戦ということなので、その日が2014バージョンの雷鳥応援団始動日ということになりそうです。

 さあ、開幕まであと一ヶ月あまり。いよいよだ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR