極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

社会復帰。

 今日から出社。ちゃんとまだ机があった(苦笑)。

 月初朝礼で挨拶後、通常勤務。たまった仕事(今日から出社なら、出てきてからやらせりゃいいや的に放置プレイだったもの)を朝から午前中一杯PCにかじりついてひたすら片付ける。マウスの左クリック連打が、動きにくい右人差し指に容赦なく負荷をかける。本来手首と指先で軽くやる動作で、上腕から肩・背中までバリバリにこった。午後も同様。リハビリの成果か、字を書くのがまあ多少丁寧目に書くようにしたら何とかなったのが救い。
 普通に業務してたらリハビリが進みそう。特に人差し指。親指はどうしよう。

 …とにかく、疲れた。

 ついでに、今日は賞与支給日だった(だから今日から出社したの?)。ほとんど右から左なんだが(T_T)退社後、取り置きしてあったスマホに機種変更。ようやくFOMAからXiに(結局iPhoneは見送り)。帰宅後、1から調教。さくさく早い早い。ま、でかくなって片手操作出来なくなったのが難だけど。

 まあ、何とか社会復帰はできた模様。



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR