極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

入院生活、第十一日、最終日。

 午前中、眼底の検査。異常なし。糖尿病の悪化に気をつけるよう念を押される。これでこの病院での検査・治療メニュー、全て終了。

 ということで、無事退院してきました。これから今月一杯自宅療養して、12/2から完全社会復帰となります。
 
 昨日も書いたけど、入院でやるべきことが終わっただけで、これからは定期的な通院(近所だけど)と投薬、継続的な食事療法、リハビリの日々が始まるんですが。まあ気長に地道にやっていきます。

 この場を借りて。富山市民病院・神経内科の主治医の先生、同ナースステーションの看護師の皆さん、担当してくださった作業療法士の先生、最初に病院に行った時の救急外来の担当の先生・看護師の皆さん。本当にありがとうございました(まあこれ読まれることはないと思いますが)。

 先日も書きましたが、フェイスブックやツイッター、このブログのコメント欄や、直メール等でお見舞いいただいた皆さん。ありがとうございました。ホントに励みになりました。

 会社の上司・同僚の皆さん。もうしばらくお待ちください。12月からは馬車馬のように働いて?ご迷惑をおかけした分取り返しますので(これも読まれることはないと思いますが)。

 最後に。一番迷惑と世話をかけてしまった家族、母と弟に、心からの感謝を。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR