極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

活動報告および告知再び。

 昨日、先日ここで告知したトランペット組の練習会を開いた。参加はいつものメンバー3人。

 「2時間吹きまくります」などと威勢のいいことを書いたけど、実際には小一時間基礎エクササイズ(もちろん楽器を吹くこと)、ちょっと休憩後、選手の曲を30分ほど。

 選手の曲は、来シーズンも残りそうな選手の曲を選んで練習。誰の曲をやって、誰の曲を省いたかは…自粛。

 残り時間は、持ち寄った曲集を見たり試し吹きしながら「来年どんなんにする?」的な雑談。もちろん、11/3の応援団の話し合いがまずは第一なので、あれこれ見繕う程度。基本的には「楽しい曲をやりたいね」て感じ。

 では、ここで次回の告知。11/10(日)16:00~18:00、場所は今回同様、呉羽の富山市民芸術創造センター、練習室28にて。

(追記)一部に「メンバーに練習中うさぎ跳びをやらせたドSがいる」との噂が飛んでますが、ガセです(笑)







 

Comment

NoTitle 

来季へ向けてすでに始動とは気合い入ってますね!
選手の士気を高めるために、われらがサンダーバーズ金管部隊も、ノーミスでいくという訳ですね!
  • posted by M 
  • URL 
  • 2013.10/22 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>Mさん

 気合というか…サンダバ関係はもう秋季練習くらいしかすることがないのでwww

 選手の力に!お客さんに楽しんでもらうために!が原点ですよね。

 それにしても…「ノーミス」ですってよ、皆の衆!ハードル高けーぞ!




  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR