極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/23 敷島 対群馬

 3-6。

 初回、相手のミスもあり作れた一死2・3塁のチャンスで、野原・日野凡退で先制できなかったのが、結局後々まで響いた。以降、群馬先発・堤にピシャリと押さえられた。
 1-4の8回表、群馬のリリーフを攻め二死満塁からの代打島袋の2点タイムリーツーベースはシビれた。なお二死満塁まで攻め込んだんだが…現状あれが一杯だったか。

 先発・高塩は、2回一気に3失点。ワイルドピッチでの1失点もあったが、基本的に素で打たれた印象。それ以外の回はまずまず抑えて無失点だっただけにもったいなかった。
 1-3の7回裏、秦が大松にソロを食らい、3-4まで追い上げた8回裏、大竹が無死満塁のピンチを招いてタイムリーと押し出し四球で2失点…。ここまでシーズン頑張ってきた二人が一番取られてはいけない場面で失点…。

 痛い敗戦には違いない。でも、今日福井が負けた為、まだ可能性が残ってる。残り2試合、連勝で逆転優勝の目がある。最後まで、あきらめるな!





Comment

 

遠路お疲れ様でした。負けて自力優勝復活はしっくりしませんが、これも何かの巡り合わせ勝ってもらいたいです。多分前後期通算では勝率1位のはず、いくらルールとはいえこれは悲しすぎます。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2013.09/23 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

>億千万さん

何とかに勝って、何とかに負けた、みたいな感じになってしまうのでしょうか?まあ、まだまだ可能性を信じて。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2013.09/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR