極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

年末の風物詩、その2

 先日の大雪がうそのように、快晴。今日のうちに大掃除。  会社だと、基本「いらんもんは遠慮なく捨てる」なんだけど、自室私物はそうもいかず、何か発掘(そういう状態だった…)するたびに手が止まる。まあでも、午前半日で整理・分別・廃棄・清掃完了、というか「この辺にしとこ」的に手を打った。なぜか部屋が少し広くなった。  午後、大山図書館にない本探しに市立図書館本館へ…が、今日から正月休みだった。とりあえず初銀電・黒電見られたのでまあよし、としておこう。あとは白電だけど、ライトレールとあんまりかわんなさそうだしこだわりはなし。銀電・黒電はそのうちに乗ってみたい。乗ってしまうと色わかんないんだけど。  あと冬休み残り5日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR