極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

映画撮影のこと。

新聞には出てたけど、まさかこんな寒い雪の中で映画の撮影なんてしないでしょう、なんて思ってたそこのあなた、甘い!映画の撮影はそんなことで中止になったりしないのです!…まあ、一般エキストラを入れてのモブシーンは延期になったけど、チアティーズと僕ら雷鳥応援団の撮影は、途中吹雪の中断を挟みながら無事?行われました。

こきりこやサンダージャンプ、野原の応援曲ほか3曲を、練習・リハ・本番と、テレビの向こうに見てた映画の撮影風景が目の前で展開され、自分が当事者としてそこにいることが何か不思議な感じ。

チアティーズの皆さんも大変でしたね。なにせミニに生足ソックス(僕が書くと妙に…本人の品格の問題だな)、見てる方が(見るなよ)寒そうでした。でも、撮影が済んでみんなグラウンドから出るときにちゃんと一礼して出てたのには感心。

僕のペットは散々でした。元々練習不足に加えて寒くて口も手もかじかんで(楽器は真鍮製なので、メチャメチャ熱伝導がよくて冷たいのです)、暖かくなったら音だけ録り直して欲しい!くらい。実際NG出したし(>_<)

最後くらいにようやく音が出てきたかな、となった頃には撮影終了。早くシーズン本番で吹きたいですね。差し当たりは3/24の石川県立のオープン戦、かな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR