極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

6/29 となみ 対石川

 10-0。元気、6安打完封勝ち。

 主戦が全く投げない石川で、投手が四球まみれで(たぶん5回までに6、7個か?)、挙句バックが6エラー。まあ、もっと点が取れていてもおかしくない内容。…ようするに、あまり参考にならない。

 先発元気は序盤ばたついたけど無失点にしのいでリズムに乗った。後期に繋がる完投・完封になれば。

 ひょっとして、半期でも石川に勝ち越したのは初めて?5勝3敗。勝負がついてしまってからとはいえ、とりあえず気分は悪くない。

 あと、前期も残すところ2試合。後期に繋がるいい内容の試合(もちろん勝って!)を期待。

 明日は、オリスタ行きます。わさびたんストラップ欲しいし(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR