極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

追い上げ、その2。

 ここんとこ勝てるようになってきた(今夜は群馬に負けたが)。

 ~5月、5勝12敗1分…(今更ながら目を覆いたくなる数字だ)。~6/15(今日)6勝3敗。

 5月中は連敗止めてからもなかなか借金が減らなかった。それが6月最初から、なかなかのペースで借金が減ってる。

 5/30に何があったか…「あの」悠久山だ。

 昨年は「あの」宮野があった。今シーズンもいくつもしょうもない負けがあったけど、衝撃度合いから言って5/30が一番インパクトがあった、ということか。ようやくお目覚めなった、ということなのか?

 このペースでいけばかろうじて前期終了までにはきれいな体になれるのか。

 にしても。今更言っても詮無いが、ホントにスタートダッシュの下手なチームだ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR