極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

開幕前日。

 いよいよ明日BCL6年目の開幕。

 今日は開幕投手が発表。富山は、頭っから百合だと思い込んでたら、元気だった。先日の立山での対石川オープン戦の出来は良かった。ただ、昨年からいい時はすいすい行くけどそうでないと…という印象があるので、是非こんなオッサンの杞憂なんか笑い飛ばすくらいの快投を見せて欲しい。

 で、今日のTUT夕方のニュースに杉山兼任コーチと元気が出演。明らかに緊張気味。杉山は結構慣れてそうなもんだけど、グラウンドでのインタビューならともかくスタジオだとやっぱりちがうのかな。元気はもちろんガチガチモード。でも、明日はこれで逆にリラックスできるだろう?

 そんなわけで個人的に思い切りはずした開幕投手予想。懲りずに以降のローテーション予想してみる(GWまで)。

 4/21・元気(確定)
 4/22(地元開幕)・百合
 4/25・高塩
 4/28・元気(中6日)
 4/29・百合(中6日)
 4/30・隆史
 5/ 3・高塩(中7日)
 5/ 4・元気(中5日)
 5/ 5・百合(中5日)
 5/ 6・隆史(中5日)
 
 セットアップは武蔵・菊池・メサ、クローザーは当然杉山。坂間はもう少し暖かくなったら、かな?

 いかがだろう?明日の4/22予告先発でいきなりはずしたりして。ま、こういう楽しみ方もある、ということで。

 さあ、明日からは、楽しい楽しい野球の時間の始まりだ!



 ところで。今日シーズンパスが届いた。あやうくプレミアム会員なのにホーム開幕戦入場料払わなきゃならん所だった。よかったよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR