極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

3/10 立山球場 除雪ボランティア

 昨年同様、今日は立山球場の除雪ボランティアに参加。

 昨年は2/19にあったようで(帰ってきて調べた)、約20日ほど時期的には遅い。近所の田んぼの雪も消えつつあるし、ここんとこ一週間ほどは暖かかったり雨が降ったりだったし「だいぶ少なくなってないかなぁ」などと淡い期待を抱きつつ。

 昨年よりは、少なかった(確かに時期的なものはあるだろうが)。でも、ここんとこの雨を吸い込んで、重かった。

 10:00開始(ちょっとだけ遅刻したが)途中うどん&おにぎりを出していただいて軽食休憩、13:30終了。休憩時間約15分ほど以外はほぼ動きっぱなし(但し根性なしの僕基準。「お前休み休みだったやないかい!」などというツッコミは勘弁してください…)。

 帰宅して、フロにはいって、小腹がすいたのでごはんたべて(これをがまんすればやせるのに)、ぶろぐこうしんしなきゃとおもってこれかいてたらきゅうそくにありがたあなってきた。

 そういえば、ひとねむりしたらよるはちょうないのかいごう(というめいもくののみかい)だったわ。だれや、こんなはーどすけじゅーるくんだやつは………。

 おやすみなさい。

Comment

 

除雪お疲れ様でした…。
ゆっくりお休み下さい(^^;
  • posted by ぼる 
  • URL 
  • 2012.03/10 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ぼるさん

 ありがとうございます。

 ゆっくりする間もなく飲み会で、帰ってきました。

 明日は、たぶん筋肉痛抱えて、寝て暮らします。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2012.03/10 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR