極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

ブログ閉鎖したわけではありません。

 ツイッターで事足りてて、更新してなかっただけです。にしても、ここまでブログ過疎らせたのは初めてかな。

 近況などを。

 特に代わり映えありません。

 週1回のトランペットの練習は、ここまでちゃんとやってます。明日試合があってもほぼブランク無く吹ける状態を維持してます…今のところ不要ですが。

 石川さん、阿波の国遠征、頑張ってきてください。来年はそのままチャンピオンフラッグが倶梨伽羅峠をまたいでこちらに来ますから。

 今日のNPBドラフト、BCから4人。特に群馬の捕手が指名されたのは貴重だと思う。みんな育成だったのは残念だが(そもそもNPBもそんないいとこ取りみたいなことやってるからMLBに独立Lに食指伸ばされるんだ)、入ってしまえばチャンスあり。是非頑張って欲しい。

 10月から始まった新しいBS放送。自宅パラボラはBS・CS共用仕様なんだが、地上波との合流のブースターの容量不足(だと電気屋が言ってたような気が)でCSの頃からスカパーがごく一部のチャンネルしか入らなかった。その状況は変わらないんで契約見送ろうかと思ってたんだけど、結局キッズステーションとANIMAXを契約(ヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネルが映ればパック契約にしたんだが)。ホントはAT-Xが一番見たかったんだが映らない…。

 今日会社で半日現場ヘルプしてて、鉄板が指に当たって打ち身(といっても500g/1枚くらいの小さなものなので)。右手中指&左手一指し・中・薬の3本湿布巻き状態。ブログ書くにもキーボード打ちにくい(> <)そんな手でも会社帰りツイン3はしっかり打って来るんだから救いが無い。

 今月はほぼ引きこもり状態だったけど、明日(桐朋の演奏会)から年内けっこうあれこれ出歩きそう。なのでもう少しブログ書きます。…書くと思います。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR