極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

8/26 アルペン 対群馬

 5-4。ほぼ2週間ぶりの勝利。

 勝てばいいわ、内容はどうでも。そのぐらい、勝ちに飢えてた。試合終了後ベンチに帰ってくる選手たちも一様にホッとした笑顔のようだったから、ストレスたまってるのは選手も一緒なんだなぁ、と。

 2回裏、満塁から押し出しの1点のみ、と相変わらずだったが、一応その後追加点も取れ、珍しく一度も主導権を渡さず逃げ切った。形の上では。

 でも。さすがに群馬の破壊力はすごい。5-1の8回表、5番井野口ツーラン、6番冶下ソロの2者連続ホームランであっという間に1点差に。ここで先発百合→抑え田中へ。この形で1点差で逃げ切れたのはよかった。ずっと1点差負けみたいな試合が続いてたし。

 にしても。群馬の選手って、体ゴツイねみんな。下半身を中心に体の厚みがサンダバの選手より全体に二回り位大きい気がする。群馬の方が食いモノがいいのかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR