極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

4/24 三国 対福井

 0-4。

 たまたま今打線の調子が悪く打てなかったのか、そもそも実力的に福井投手陣相手には足りないのか?
 
 たまたま田中の調子が悪くて主導権を握られっぱなしになったのか、そもそも福井打線が田中を全く相手にしてないのか?

 立て直してなんとかなるものなら、さっさと立て直して欲しい。調子落ちの打線で勝てるような甘いチームはもうBCLにはないし、調子の悪い投手がだましだまし勝てるような(福井・藤井くらいに実力が抜けてればともかく)甘い打線もBCLにはない。
 さらに、明らかなディフェンスの穴をいつまで放置しておくのか?見逃してもらえるわけもないし、ギリギリの厳しい展開になれば、必ずそこから綻ぶ。

 よかったことも書きたいが、4回0/3からリリーフして4イニング無失点だった日名田くらい(あの出来なら、GW中の先発のチャンスが楽しみだ)。

 内容のない試合だった。

Comment

No title 

藤井相手に先制され、直後のチャンスに送りバントが決まらない、これでは勝てる訳ありませんね。残念ながら現有勢力は投打ともBCL中最下位かと思われます。ただその順位通りにならないことも充分あると思われ、ひたすらそれを祈っています。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2011.04/24 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>億千万さん

 チーム作りが決定的に遅れてるのは間違いなさそうです。どの程度のダメージで乗り切れるか、が問題でしょう。特に打線(「線」になってないですが)の仕上げが急務です。

 投手陣はまあ、思ったより機能してそうですし、守備も一部を除いてそこそこ出来そうなので、期待して(ホントに)待ちたいところです。…いつまで?
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2011.04/25 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR