極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

球団ホムペ。

 以前、球団ホムペとかでの情報リリースに積極性が感じられて実にいい、と書いた。

 最近始まった、永森大士元選手の「ベンチ裏」が、すごい。練習後や試合後の監督・コーチへの取材を基にして面白い記事になってるな、と思ってたら、ついに元のインタビューの動画が公開されてる。横で選手も聞いてるだろうに、と確かに思うが、だからこそ生々しいし、実に面白い。
 今後、聞きにくい状況もあるだろうが(負けが込んできたりしたら…)、是非続けて欲しい。とても画期的な企画だと思う。

 諸般の事情で(たぶん)「お出かけライティー」はなくなってしまったんだろうな、と少し残念に思ってたんだけど、そのあたりの情報リリースは「スタッフブログ」の大活躍に期待しよう(と、中の人にプレッシャーをかけてみる)。

 あと、チアティーズのエリナさんにも公式ページにブログ書いてもらえたらうれしいな、などと無理なお願いもしてみたりする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR