極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

思いきる。

 先日、3/19の城光寺の伏木海陸戦で鳴り物使っていいのかね、とツイートした。

 NPBオープン戦では鳴り物自粛してる(全部かどうかは知らないが)のを受けて自粛しては、というのも無くはないが、正直「気分じゃなくなった」というところだった。3/12の球場常連仲間内の集まりではそれほどではなかったんだが。

 連日の報道を目の当たりにし過ぎたのか、軽くブルーが入りつづけた状態のようだった。ツイートも、ただでさえ根っからシニカルな精神状態にさらに拍車がかかったような書き方をしてたし。

 でも、腹をくくった。

 明日は吹く。吹くからには思いっきり、元気よく。非日常的な空気感の中で、募金活動しながら開幕前の練習をしてる選手たちを少しでも応援できるように。

 一番元気を出さなきゃいかんのは、自分だったりするのだが。

 カラ元気でも、ないよりまし。

 (球団側から自粛要請があれば、当然従いますが。念のため。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR