極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

3/1 キャンプイン&練習スケジュール

 3/1。いよいよキャンプイン。

 でも、立山球場は相変わらず白い雪の中…。キャンプ初日に雪の中。今年加入の選手たち「なんかとんでもないところに来ちまったなぁ…」なんて思ってるんだろうなぁ…ゴメンネ、僕らもなんとかしようと一生懸命(僕は他の人より1時間短かったけど)除雪してはみたんだけど、間に合わなかったよ。もうしばらくしたら、雪が消えたらほぼ専用のグラウンドが使えるようになるから。もうしばらくの辛抱だから。でも、どうしようもなく条件悪いよなぁ。キャンプイン段階ではBCL6球団で最悪だろうな。

 で。それをカバーすべく?発表された練習日程。皆さん、平日だろうが土日祝日だろうが、富山県内にいるときならいつでも行けばサンダバが見られます(室内のときはわからんけど)。3月は31日間無休のようです。…すげ。…31日間進藤塾。「吐き気がする。記憶が飛ぶ。(@七條)」が、31連チャン。「なんかえらいところに…(以下略)」

 頑張れ。頑張ってくれ…としか言えない。応援してるから。応援しに行くから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR