極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

甘味萌え。

 自分は根っからの甘党だ。これから一生一滴もアルコールを口にするな、と言われてもさして痛痒を感じないくらい(飲み会は好きだが、アルコールが好きなわけではない)。  先日ローソンで(今になって)見つけてここのところはまってるのが「もちぷよ」だ。特にミルククリーム。こってりと、甘い。それにあの食感は、なんて表現したらいいんだろう?もっちりとした(まんまやないか!)感じ?ミスドの「ポン・デ・リング」みたいな感じか(余計わけわかんないかな?)。とにかく、くせになる。  やれ血圧高いだのメタボだなどと言いながら、こうして全く自覚のない食生活を送っているのであった。困ったもんだ。

Comment

 

>奴さん
ポン・デ・リングは黒糖が好みです。
プレミアムロール、早速食べてみます。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.04/10 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポン・デ・リング好きなので、今度「もちぶよ」買ってみます。
私のおすすめはローソンの「プレミアムロール」です。
  • posted by 奴 
  • URL 
  • 2010.04/09 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR