極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

…そして、新年だ。

(あまりにネガティブな日記で昨年を〆たので。)

 時計の針が0:00を回って、自動的に否応も無く2011年になった。

 今年はきっと、いい年になる。何の根拠も無いが。

 このままの状況でいい、などと本気で考えてるほど、政治家どもも馬鹿ぞろいでもあるまい。きっとあの無責任な評論家どもをぐうの音も無く黙らせるくらい、事態を好転させてくれる、きっと。

 それから、我らがサンダバ。北日本新聞の扱いが常にカターレの半分以下であることにもめげず、今年はやってくれるだろう。有望な新入団選手も入り、進藤塾も2年目、目覚しい成果が上がることだろう、きっと。3年ぶりの四国ツアーに向け、しっかり貯金しておこう、皆の衆!(ということは、他球団ファンにとっては不幸な年になるわけだが)

 僕個人のことは、まあさして代わり映えしないだろう。応援団ペット吹きと、たまのコンサート通いと、図書館通い、ついでに仕事。マジで昨年と変わらないが、あまり選択肢はなさそうだ。こればかりは、成り行きで。流され人生。僕らしい。

 とにかく今年はいい年に、少なくとも平穏な年になる。なんてめでたいことだろう。

 皆さん、そんな新年を迎えることができて、よかったですね、本当に。おめでとうございます。僕は今年も、頑張ってサンダバ応援していきますので、よろしくお願いします。

 ついでに、よろしければ、昨年に引き続きこの駄文ブログにお付き合いいただければ、幸いです。



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR