極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

霧の中…。

 今日は、カレンダー上は祝日だが、通常出勤日。自動車生産関連の取引先が多いため、こういうことになった(だいたい、天皇陛下の誕生日っ位生産休め!ばちあたりな!)。

 昨夜、親会社の商社の忘年会。ビール→白ワイン→赤ワイン→カクテル(名前忘れた)→白ワイン→赤ワイン→白9:赤1でまぜてロゼワイン!?…。壮絶な飲みであった、僕にとっては。他の参加者は平気な顔してたけど。当然、一次会でフケた。あやうく電車の降車駅乗り過ごすところだった。

 普段、まったくアルコールは口にしない。晩酌なし。家で飲むのは正月のお屠蘇のみ。でも、こういったおしゃべりしながらの酒席に参加するのは好きだ。ただ、常時飲んでないせいか、全く酒に強くならない。

 今朝は、胃はカラッポなのに胸がムカついて食欲がなかった(朝飯抜きでは仕事にならないんで、むりやり詰め込んではきたけど)。

 現在昼飯時前だけど、あまり状況は変わらず。頭のほうは、痛くも重くもないけど、なんか前頭葉に濃ゆい霧がたゆたってる状態が朝から回復しない。

 どんなに飲んでも翌日スッキリ!みたいな飲み方はないんだろうか?あと、このクスリ飲んだらアルコール強制分解して体内に残らない、とか。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR