極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/27 アルペン 対新潟 シーズン最終戦&個人的ご挨拶。

 1-2。

 明日以降はもうないので、あーせいこーせい言う気はない。
 
 西崎は持ち味をよく発揮してよかった。ボークでも失点は小矢部でもあったから、なにか悪い癖でもあるのかな。ベンチから抗議するでもなかったし。9回途中からでも替えてあげても良かったかな、とは思うけど。
 内田のタイムリースリーベース、良かった。

 ゲーム内容はこんなもん。

 今日で今シーズンが終わった。半年間(僕しかいないときは)相変わらずヘタなトランペットにお付き合いいただきありがとうございました。来年はきっともっと上手くなって…と昨シーズンの最後のご挨拶でも書いた気が…。上手くなりたい!とは思ってるんですが、何分継続性・持続性のない性格で…。
 とりあえず、終盤になって上のGは使える音が出るようになってきました。来年は上のA♭かA、できればHi-B♭が使えるようになりたいです。知らない人からすれば「なんのこっちゃ?」でしょうし、普通にトランペット吹けてる方々からすれば「そんなレベルの奴が応援団で吹いてるんかい!?」でしょうね。でも、小さなことから、こつこつと。少しでも、上手くなりたい。球場に来てくださる皆さんに「あの応援のトランペット、いいね、楽しいね」と少しでも思っていただけるように。

 さて、この位にしておきましょう。ただでさえ筆不精で更新しないこのブログ、更に過疎ります、きっと。しかも内容はほとんど「他あれこれ」ばかりになりますので、今まで読んでいただいてた大半の皆さんの興味の範囲を大きく逸脱することになります。
 というわけで、ほとんどの読者の皆さん、来シーズン開幕までお元気でお過ごしください。「雷鳥応援団トランペット吹き」としての僕は、間もなく冬眠(秋眠?)モードに入ります…。

 
 

Comment

お疲れ様でした 

かずさんのトランペットともしばらくお別れだなぁと思いながら観戦しました。
野球の応援には欠かせないですよね。私はドラムを10年してましたが、何の役にも立ちません(笑)

また来年も楽しく応援できたらいいなと思います。
それでは!
  • posted by はるひか 
  • URL 
  • 2010.09/28 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トランペットお疲れさまでした。はっきりしない試合内容の最終戦でしたが、かずくんさんのトランペットは、はっきりリーグ優勝レベルだと思います。また来季もよろしくお願い致します。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2010.09/28 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした 

>はるひかさん

 ドラム?ありますよ、役割!…とはいっても、「応援団の太鼓」レベルですから、10年パーカッションやってきた方からすれば物足りないかもしれませんが。来年、楽しみにしてます!?
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.09/28 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>億千万さん

 リーグ優勝レベルかどうかはともかく(苦笑)トランペットに限っては「雷鳥んとこのはスゴイ!」とお笑い抜き!で言われるよう、来年もがんばりたい、と今のところ思ってます。また、よろしくおねがいします。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.09/28 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今シーズンお疲れ様でした。春先からみますと格段の進歩かと思われます。来シーズンがとても楽しみです。冬眠に入らずにそのままグラウジーズのブースターになって団長と一緒にバルサ吹いてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/28 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 




来春、逆戻りした、などと言われないようにしないといけませんね。


バルサホーンは球場で団長に借りて吹いてみたことがありますが、吹き口がプラスチックの切りっぱなしでギザギザして苦手なんですよね…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

今シーズンも、お疲れ様でした。
かずくんのトランペット、確実にうまくなってましたよね。少しファンです。

選手は、ガンジーとやっさんのベテラン2人が好きでしたが、ガンジーはもう引退。やっさんも心配だ。

かずくんは、ごヒイキな選手だれでしたか!?
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2010.09/28 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>にゃんさん


はじめまして、ありがとうございます。もう少し?ファンになってもらえるように、来シーズンもがんばります(笑)


特定のひいき選手は作らないようにしてたんですが、ちょっとしたきっかけで恭史選手がこのブログを読んで下さってる、ということが判明し、球場でもちょこちょこ話すようになりました(基本的に選手と会話するのは苦手です)。今の所、現役続行方針だそうです(彼に戦力外通告はありえないでしょう)。ただ、ご承知の通り彼も婚約した身ですので、いろいろとハードルもありそうですが…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.09/28 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様でした。

今シーズンから、球場に足を運んでる初心者ファンですが、
かずさんのトランペットはほんと気持ちよかったです。

シーズンが終わって、今日はほんと虚脱感いっぱいでした。

来春また、球場で透き通った音色とともに、サンダバの成長をみたいです。
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>piroさん


あまりに早くシーズンが終わってしまいましたが、来春サンダバが新しいいいチームになって僕等の前に現れることを期待しながら、静かに待ちたいと思います。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR