極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

つぶやく。

(とりとめなくつぶやきます。ツイートを立て続けに読む感覚でどうぞ)

 残り7試合で借金3。結局7月(2勝6敗3分け)の負け越しがずーっと響いてる。負けはともかく、勝ち切れなかった3分けが痛かったのかも。


 勝ち・勝ち・負け、勝ち・勝ち・負け。ここ2節この結果。昨日のブログでも書いたが、もう一枚、やはり計算できる投手が足りない。つくづく、崇博の離脱が痛かった。体が治ったら、帰ってきてくれるのかな。期待したいところだけど。


 DH氏のツイートで改めて確認したけど、対石川の後期負け越しが無くなった。残り全敗しても五分。ここはやはり全勝して大きく勝ち越したい!…でも実は、前期6つ負け越してるのでそれでようやく通期五分。


 群馬に後期は4戦全敗。ある意味実力通り、と言えなくもないけど、やはりこれはきつい。上信越地区とは半期4試合ずつの対戦しかないわけだけど、だからこそのむずかしさはあるのかも。チーム状態悪い時に対戦が重なってバタバタ負け込んで、取り返しがつかなくなったり。


 昨日は、豪雨で高速途中で下ろされて大幅に予定が狂い、結局球場往復しただけに終わったけど、ああいう長距離遠征は、ぜひ他に何か目的を持って行きたい。何かを見る、何かを食べる、なんでもいい。球場往復だけ、はどうにもつまらない。
 昨日で長距離遠征は終わったけど、来年、特に群馬・新潟遠征は、是非コンサート関連と絡めたい。群響の定期、とか東響新潟定期とか…スケジュールが合うかが大前提だけど。
 あと、先日やったけど、三国のナイトゲーム。これに三国競艇を絡める…これは余剰資金の有無が大前提。


 なんかもっと一杯書きたいことがあった気がするけど、これくらいで。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR