極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

4/11対石川オープン戦

 今年初生応援でした、今日の対石川オープン戦。  17:00試合開始、ってことで、会社無理やり定時退社したけど、球場に着いたのは18:00過ぎ。4回表サンダバの攻撃からでした。で、僕の見た目では0-0の引き分けでした…もっとも、着く前に3点取られてましたから…。  生出君の5回3失点は、結果だけ見たらまあまあ、なんじゃないでしょうか?四球やら悪送球やらからんでドタバタで失点したらしいですが。6回からの串田-丸山-萩原もちゃんと押さえたし(丸山君はちょっとドタバタしかかったけど)。特に串田くん!今日の収穫は彼が見られたこと。体作りとかで時間かかるのかな、と思ってたけど以外に早く活躍が見られるかも。コントロールとキレが良かった、と思う。確かに体が出来上がって球速がさらについてきたら楽しみ!とにかく、コントロールがいいピッチャーは安心してみていられる。  攻撃は…球場に着いてからで散発3安打無四球(確か三三七拍子、3回くらいしかできなかった…)。引っ掛けた内野ゴロ多かった気がするから、きちんと低めにコントロールしてたんだろうな。二人目の、おなじみ都。ほとんどサンダバ打線目じゃない、って感じで見下ろして投げてる感じ。今年も苦戦しそう。彼が抑え?昨年より速くなってるような…。とにかく、今日は石川の投手がよかった、ってことにしときましょう。  明日は、何とかして欲しいな…まだ僕は得点シーン見てないし。

Comment

 

新聞記事によると、康友監督が、今日の伏木海陸戦にも登板させる、と明言とのこと。楽しみです。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.04/12 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですか!
串田投手が登板しましたかぁ~
私も楽しみです!
  • posted by ナカムー 
  • URL 
  • 2008.04/12 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR