極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

4/29 エコスタ 対新潟

 7-2、快勝!  まずは、無事に試合があって良かった。ただ、寒いっ!お日様出たのが試合も終盤になってから。それまではひたすら寒くて風がやたら強かった。  試合は、とにかく木谷が良かった!ほぼ完封ペースだった。8回二死から三塁後方ポテンヒットで2点取られて萩原のリリーフ受けたけど、上々の出来。ここまでもうひとつだっただけに、まずは一安心。  攻撃は先制はゲッツー崩れだったけど、タイムリーで中押し、トドメは下島のスリーラン!あー気分良かった♪  今日初エコスタだったんだけど、素晴らしい球場!2階席にも行ってみたけど、良い眺め。視点は勿論高いけどグラウンドまでさほど遠く感じない。アルペンの最後方の席だとかなり遠く感じるんだが。確かに晴れた日の開放感はアルペンに分がありそうだけど、トータルの快適性はエコスタがずっと上、と感じた。今シーズンもう一試合あるはずで、かなり楽しみ。  GWシリーズ開幕初戦、最高のスタート!一気に走りたい!  ところで僕は今日は新潟泊。明日はラ・フォル・ジュルネ新潟音楽祭。楽しみ!

Comment

 

>ぽったさん
ありがとうございます。
おかげさまで、雨の中遠くへ、めちゃ寒い中我慢して見てた甲斐があったゲームでした。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遠征お疲れ様でした。雨模様と聞いておりましたが
無事に試合が終わって、サンダーバーズが勝って良かったですね!
  • posted by ぽった 
  • URL 
  • 2010.04/29 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
今日はお疲れ様でした。
普通あの規模の球場だと「BCには大きすぎだよなぁ」なんて感じがするんですが、うらやましいですよね。5/1・2のアルペン、せめて今日の入りくらいには…無謀ですかね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遠路お疲れさまでした。2階席からの眺望良かったですねぇ。勝ち負けは別としてもまた行きたくなる球場ですね。それにしてもあの入りで5千人超えとは、器のデカさを感じました。明後日アルペンどれくらい入るんでしょうかね?
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR