極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

反省だけならサルでも出来る。第7回。

 5/3宮野 対福井ホーム戦、無事勝利。  今日は自作のオーダー表示用ボード今年度版デビュー。昨年版は終盤同じ宮野で試合前の暴風雨で完全破壊した。昨年版は手書きだった物を、マグネットシート使って貼れるもので製作。まずまず好評。ところが…。  8回、自分のコール担当回、伊東君が代走で登場。名前のシートはあったのに、背番号「63」がない…!コールせにゃあかんわ、なくてあせるわ。結局会長さんにコール一時任せて背番号探すはめに。  ホントは名前と背番号で一枚のシートにしたかったんだけど、寸法レイアウトの関係で別にしちゃったんだよなぁ。見た目は悪くないと思うんだけど。なにか簡単に捜して貼りかえる手を考えないと。  今後も、選手名の出ない球場では登場予定(但し雨の日不可)。一度見てやってください。

Comment

 

拝見しました。力作だと思います。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.05/03 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばらしかったです。
得点者にコールするときももすぐわかりますし。
ただ、打順の赤いのの移動を誰がやるのかは決めといた方がいいのかもしれません。
それにしても、とにかく雨じゃなくて良かったですね。ジンクスを一つ破りました。
  • posted by おぎりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
 レス遅くなってすいません。ありがとうございます。ちゃんと使いこなせるよう、頑張ります。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.05/05 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>おぎりんさん
 それも問題ですね。チェンジのときにいつ変えるのか(すぐに次の打者にしておくのか、次の回始まる時に変えるのか)もあわせて、ちょっと打ち合わせ必要かも。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.05/05 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR