極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

6/13 となみ・対信濃

 今日の信濃戦、3-1、快勝!でした。借金返済&一気に貯金生活目指して負けられないホームゲーム、よかった。  球場に着いたときは先発メンバー発表後で、オーダー表示ボード出してメールチェック「え、生出君先発?」その生出君がよかった!前節鳥屋野で好投した生出君-萩原君のリレーで1失点、最後は田中君〆!毎度毎度で申し訳ないけど、守備もOK!優士君の送球ミスは勝負に行ったんだから、しょうがない。ホント、昨年からは考えられないくらい、いい。特にショートの山内君、安定感では昨年の石川・内村君よりも上では?と個人的には思ってます。NPBレベルに限りなく近いぞ!なんて。  そして、ついに出ました、4番の一発!待望の今季1号、野原君!さらに、打線全体に芯で捉えた当たりが多くなってきたように思います。今後、楽しみ。  さあ、明日県営富山、石川戦。今日南投げてるから、江藤かな。こちらは満を持してエース小山内か。厳しいゲームになりそうだけど、きっちり守って、競り勝とう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR