極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

6/21 アルペン 対福井戦

 今日は11:30頃に球場入り。夕べの状況を改めて聴く。9:15頃には応援団関係はほとんど皆撤収した、とのこと。帰宅して正解でした。  それにしても「どこが梅雨やねん!」って天気でした。試合終盤は曇ってきたけど、開始からずっと青空…ムシムシと暑い!  初回の木谷君の乱調でいきなり3点のビハインド、余計に蒸暑さが増す。が、2回・4回ですっきり逆転。まあ、4回の川端君のファーストゴロ2塁への送球がランナー廣田君の頭に直撃したプレーが今日の全てだったかな。デッドボール出塁で送球まで当てられて…大丈夫だよね。あいかわらず、よくぶつけられてるみたい。記録見てるわけじゃないけど、多分BC被死球王じゃない、廣田君?  6-3になってしまってから、試合が落ち着いてしまったけど、リリーフもよかったし(稲葉君のワンポイントだけちょっと…)。とにかく、勝って良かった。  石川敗戦でマジック8。明日は敦賀へは行けませんが、確実に勝って欲しい!頑張って!!

Comment

 

お疲れさまでした
今季の今のところの死球王は、信濃の今井で、廣田は大きく水をあけられ、根鈴と2位争いです。
廣田は、昨季、オリックス・ラロッカと「日本プロ野球記録」(24死球)の更新を争い、わずかに及びませんでした(ラロッカ28、廣田27)が、今日はその片鱗を見せてましたね。
あの走塁中、頭に当たったのも1死球にしてあげたい(笑)
  • posted by おぎりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>おぎりんさん
 廣田君でさえ、見てる僕らが「またかよ」って思うくらいなのに、信濃のファンはもっとそんな思いしてるってことですね(笑)あ、笑い事じゃないか。
 
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.06/22 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR