極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

復活の小園!

 いよいよ小園君登録! http://www.bc-l.jp/modules/registrant/index.php?page=article&storyid=64  ここまでベンチで誰よりも大きな声を出して盛り上げてくれてましたが、前期最終盤、優勝に向け大事な出番があるでしょう。期待大です!さらに、7/25からの後期開幕、いきなりの10日間で8戦!という鬼のようなスケジュール乗り切るため、どうしても欲しかった先発の大切な切り札!頑張れ!  ‥で、残念ながら串田君が登録を外れてしまいました。地元でみんな期待してます。頑張ってまた復活してきてください。応援してます。

Comment

 

http://blog.korare.jp/img/a/63047.gif>http://blog.korare.jp/img/a/62375.gif>頼むぞ!小園~!
ところで、かずくんさん、私が密かに大きな期待を寄せてる宮本投手の情報わかりませんか?
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.07/04 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
 僕が1番印象に残ってるのは、県営富山で中学生の女の子達と明るく踊ってたとこです…ま、冗談はさておき。抹消中も裏方的なお仕事やなんかで精一杯大声出して頑張ってた姿は皆見てたはず。ホント、期待大です。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.07/05 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 確か6/14の県営のゲーム後に少し宮本君と話す機会があったんですが(僕も期待してる一人で)、今シーズンから少し腕を下げ気味にフォーム矯正してたところ、ちょっとヒジをいためてしまった、とのことでした。だいぶ調子はよくなってて、前期中には出てこられる、とのことでしたが…。もう少し待ってましょう。あの快速球がきっと見られます!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.07/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小園投手で印象的なのが、城光寺の試合前、雨に濡れた観客席をタオルで拭いていた姿です。グッとくるものがありました。優勝にはやはり小園投手の力が不可欠、いきなり去年のような快投を!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.07/04 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR