極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

7/5 城光寺 対群馬

 大勝!さらに石川も敗戦でM4!前の日記で「危ないぞ、危ないぞ」と書きながら、「これで見えてきた!」ときたもんだ。一喜一憂の生きた見本というべきだろうな、これは。  今日は、3回のビッグイニングでほぼ勝負アリ。野原君の3号スリーラン、効きましたね。その後も効果的に追加点あげられたし、よかったよかった。ただ、併殺も多かった。それに、井野口にはよく打たれた。もっと競ったゲームになってたら、やばい所。明日は多分生出君先発。早めの援護射撃が欠かせない。打線の更なる奮起を!  ところで、ボチボチ胴上げ時期が気になる所(ホント、一喜一憂)。皆7/11福井か7/12糸魚川美山あたり、って言ってるけど。負けて決定、とか、石川が負けて決定、とかは勘弁。だけど、石川の負けはこれ以上は期待できんわな。自力なら最短糸魚川。このブログを読んでる皆さん、宮野のもう少し(1時間ほど)先です。皆で行きましょう。で、美山ホームゲームプロジェクト、といきましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR