極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

7/6 県営富山 対群馬

 3-2、サヨナラ勝ち!いよいよM3!  なかなか攻め手が無い、じれったい展開。こちらから言うとそうなるけど、群馬の投手陣が上手く押さえてた。こちらも生出君がよく踏ん張ってたし、試合後MVP候補にもなってた田中君が、先日のサヨナラ負けの借りをきっちり返してくれた。こういう接戦をモノに出来たのは評価大。  で、MVPになった山田君。よくぞ打った!って感じ。なかなか出番がないなかで、同点9回先頭代打起用での一本は大きい。今後も、今の所代打起用が多そうだけど、結果を出していれば当然出番も多くなる。頑張って!  それにしても、ホームで強い!5/25城光寺福井戦以来負けなしでホーム10連勝、ホームに限れば13勝5敗!…ということはアウェイ4勝9敗1分け。残り4試合、7/8アルペン・7/11福井フェニスタ・7/12糸魚川美山・7/13アルペン。まずはどーしても、7/8のアルペン信濃戦はモノにしなきゃ!先発は、個人的には小園君を予想。必勝! (慣れないデータ集計?しました。たぶん合ってると思いますが、間違ってたらごめんなさい)

Comment

 

お疲れ様でした。
アウェイの勝率が悪い!?
そのときは、「緑化」でホームに変えてしまえばよいのです。
  • posted by おぎりん 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はどうも。
おぎりんさんもいいこと言うね。
おかげさまで当家の観戦勝敗も10勝6敗1分となったし、特筆すべきは、いつのまにやら勝ち星が17で、あちらの新潟、群馬と並んじゃっているんですね。
今後、泊まりやら消防操法大会激励やらで行けない日が多いので、気持ちで応援しています。

 

>おぎりんさん
 おっしゃるとおり!福井は難しくても、美山はなんとかしたいですね。
>さんしろう33さん
 やっぱり、トータルでは北陸の方が負けこんでるんですよね。今後は、チャンピオンシップもあることだし、上信越苦手にしないようにしないと、ですね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR