極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

気が早いけど。

 まだ今の時点ではM2。多分いけると思うので、気が早いけど前期Vの意味について。  改めてルール確認したら、前後期同一チーム優勝の場合、通算勝率2位のチームがプレーオフ進出。但し、その場合勝率2位のチームは3戦全勝でのみ通期地区優勝の資格あり、とある。逆の言い方をすると、前後期同一チーム優勝したら、プレーオフは1勝で抜けられる、ってこと。  前期優勝、と言ってもプレーオフ切符とりあえず確保、位に思ってた。開催権までは記載が無かったけど、全戦ホーム開催できれば、さらに有利。結構意味あるな、これなら。  ちょっと先走った。まずはしっかりと前期優勝決めてもらいましょう。話はそこから。  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR