極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

5/3 となみ 対福井

 8-3、ようやく連敗ストップ、虎の子の貯金1。  今日は先発の田中だろう。8回1失点は見事。言うこと無し。抑えやら中継ぎやら先発やらと、一番大変な使われ方されてる中でこの内容、頭が下がる思い。  ただ、9回8-1で登板の吉見は、正直いまいち。何点かはいいからアウト3つ取ってくればいい、位の気楽な場面。なればこそ、ピシャリ〆て結果を出さなきゃいかんとこなのにあれじゃあ…厳しい場面では危なっかしくて使えないだろう。  打線はここんとこ沈黙してた恭史がMVP。特にチャンスは作るが押し出しの1点だけ、やら相手悪送球の間の1点だけやら、といまいちすっきり得点できてなかっただけに、8回の満塁走者一掃のタイムリーツーベースは気持ちよかった。ああいうのが「また球場に見に来よう!」とお客さんに思ってもらえる一本だ!  とりあえず、これで再び貯金1。GW6連戦2勝2敗。残すところあと2戦。5/5は中5日で木谷だと思うんだけど、明日はマジで誰だ?福井まで出かけて消化試合みたいなのを見せられるのはたまんないんだけど。

Comment

 

>McQUEENさん
あれこれ書きましたが、あわてふためく時期でもないので?明日は無難に?串田でしょう。萩原はやはり後ろに控えててもらわないと。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.05/04 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その団長さん、近くに居た人たちに駄目だし出されていたような。(苦笑)
緊急事態では無いにしても、今日の田中に発憤して萩原かも??
GWの渋滞とガソリン価格が心配で行きません。多分。  ごめんね^^;;
  • posted by McQUEEN 
  • URL 
  • 2010.05/03 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
今シーズンの北陸は多分ダンゴ三兄弟(古っ…!)ですね。どこも決め手に欠けると思います。
団長さんのペットですか?すんませんが、僕自身まだ他人様の事気にできる状態ではないので、近くで聞いてる皆さんに評価はお任せします。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.05/03 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっさんの活躍と田中の好投で勝ったけど、吉見がどうも‥すきっとしない。荒波の航海は続く。
福井さん、いつの間にか定位置に‥‥今年も石川叩きに専念か!?
かずくんさん、内緒でお聞きしますが、まちゃまちゃ団長(旧、ひろっちゃま)のトランペットですが、ドサクサに紛れて吹いていたみたいだけど、音出てました?
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
福井はGW最後のホームですし、藤井でしょう(福井の応援団の皆さんもそう言ってらした)。
富山は…今日投げなきゃ吉見もありかな、と思ってましたが、さて。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明日は本命 串田、対抗 木谷、穴で内田でしょうか? ただご指摘の通り木谷は5日の先発が有力ですし、まだスクランブル体制には早いですよね。私も明日は福井へ行く予定なので、いい試合を見たいのですが。福井は明日藤井(スクランブル)でしょうね!?
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2010.05/03 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR