極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

7/12 美山 対新潟

 0-4、完封・完敗でした…それにしても、よくひとん家の胴上げ、見せられるもんだ。  攻撃については、昨日の日記に書いた福井戦・カク投手登板以降の淡白な攻撃に感じた「嫌な予感」がそのまんま、出てしまった。特に、中盤以降、中山投手の調子があがったのか、見るに耐えないものでした。なすすべなし。  生出君は、多分自分が見た中ではベスト?というくらいの内容でした。勝ち投手にしてあげられなかったのがかわいそうなくらい。結局、守備のより致命的なミスの出た方が、高くついた、結果あのグランドスラム。  今日の新潟に勝つことにこそ、意味があると思ってた。ホームで、M1で、負けたら逆に群馬に行きそうな状況の、ガチの新潟。つまり、後期終了後、CSで当たりそうな新潟。で、完敗。結構、この事実は重い…。    さ、切り替え切り替え。明日アルペン、消化ゲームになる所が、これ以上無い大一番!石川は、負けません。こういうときの石川に負けを期待してもムダなのは、昨年でイヤになるほど経験済み。さあ、タップリとプレッシャーかかったところで、しっかりと勝ちきってもらいましょう!このくらいのプレッシャーに負けてたら、ポストシーズンゲーム、役に立たんぞ!!

Comment

 

>億千万さん
 いいたとえです(苦笑)今日はきっちり「ストライク」!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日の勝ちがボーリングで言えば9フレームのストライク、なのに今日の負けは10フレームの一投目がガーターだったみたいな感じ。ほんと左腕(特に石川・都タイプ)は苦手、とはいっても泣いても笑っても残り一試合、勝ちを信じましょう!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.07/12 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日の勝ちがボーリングで言えば9フレームのストライク、なのに今日の負けは10フレームの一投目がガーターだったみたいな感じ。ほんと左腕(特に石川・都タイプ)は苦手、とはいっても泣いても笑っても残り一試合、勝ちを信じましょう!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.07/12 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新潟戦残念でした。
明日はアルペン最高の舞台です。
DHの草島君、守備で貢献出来ないんだから、明日はキッチリ結果を出してくれんと困るよ。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.07/12 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
  
 草島君、僕らでもわかる攻めで討ち取られてるのがなんとも…ほんの少し力が抜けたらスコーンとスタンドへ、と思うんですが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.07/13 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR