極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

9/24 フェニスタ 対福井 ~リーチ!~

 3-1、しっかり勝ちきって、いよいよM1! 昨夜は0時半過ぎ帰宅のため、ブログUPする気力なし。朝になって書いてます。  先発の田中君、先日の小矢部の借りをきっちり返す見事なピッチング。塚本君の見事なバックホーム刺殺もあって(もっとも、あれはホーム突入するほうが失礼)、中盤以降はホントに安定してた。最後は小園君、貫禄の〆。格が違ってました。  攻撃の方はちょっと。1回1死満塁、2回1死2・3塁、3回1死1・2塁をことごとく潰す。逆に福井にはあっさりタイムリーで先制された。柳川投手の出来があまり良くないようで、チャンスはあるんだけど、といういつものパターン。  福井の方も決めきれないうちに、今日も守備が勝敗を別けた。勝ち越し点は、福井のレフトの目測ミス(記録はマッチの三塁打)。追加点は、せっかくスクイズ外したのに、ランダウンプレーでキャッチャーが悪送球…応援席で言ってたけど、なんか、去年のサンダバ見てるみたいだった。  まあ、とにかくこれでM1!アルペンで一気に決めるぞ!…心配なのは天気だな。お願い、降らないで!

Comment

 

>黄 颯界さん
 僕は9/27休日出勤回避できなさそうなんで、なんとか明日‥!そうでないと‥個人的にまずい事態に‥。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あと4回胴上げを見せてくれるはずなのであせらないでいきましょう
  • posted by 必勝 
  • URL 
  • 2008.09/26 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

個人的希望
金曜日は雨の確率かなり高いみたい(涙) その場合は城光寺で決めて頂けたら最高ですけど…
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.09/25 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>必勝さん
 そうですね。沢山、あきるくらい?胴上げ見せてもらいましょう!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.09/26 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このままだと優勝決まりそうですね!(もう決まったかな?)
おめでとうございます
城光寺では消化試合になるんですよね・・・・きっと
消化試合でも本気で勝負してほしいです
よく主力選手は優勝決まったら次の日の試合出てこないし
野球好き&ミリスタ好きにはちょっと悲しいような・・・
いいなア・・・優勝     トラ好きの石川人より
  • posted by トラが好き 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>トラ好きの石川県人さん
コメントありがとうございます。城光寺は所謂「消化ゲーム」かも知れませんが、ホーム最終戦・ほぼ全県内ケーブルテレビ生中継・ライバル石川相手・たぶんエース対決、と負けられない要素が目白押しです。ガチの試合を期待しましょう!…僕は行けませんが…(ToT)
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.09/27 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR