極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

10/2 アルペン 対石川プレーオフ第1戦

0-4。見事な完封負け。  今日は仕事が押して、5回からの応援。それまでいくらかチャンスあったらしいけど、正直見始めてからはほとんど点が取れそうな気配なし。南投手の出来がよかった。小松末広でエース対決で負けて、富山に後期優勝さらわれた意趣返しだな。  一点取られたら負け確定、に近い状況で、投手陣よく踏ん張ったけど、最後は…小園君、フォアボールでランナー貯めてドカン!だからなぁ…  ま、今夜は南投手の勝ち。明日は桃山で、すっきり決めましょう!さあ、プレッシャータップリかかったところで、盛り上げてもらいましょう!

Comment

 

>億千万さん
 2回の野原君の三塁打見れてませんから、ほんとに僕はいいところ見てません。生出君先発でしょうね。個人的に今年の桃山は、なんか楽しいことがあるような気がする球場なんで、期待してます。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/03 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>らいちょうさん
 はい、悪夢の延長11回が待ってました…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/03 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいとこなく完敗でしたね。金森監督が抗議に出てきた試合はことごとく負けてるような覚えがあったのでいやな感じがしてたのですが・・・。明日の生出投手に頑張ってもらい、蛇澤or都を打ち崩し決めましょう!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?負けたんですか?
テレビでは0-0で時間切れで引き分けかと・・・。
  • posted by らいちょう 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

完封負け残念ナリ
小園君気合いが空回りして残念ナリ
KYな監督がいて残念ナリ
明日は決めないと怒るナリ
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 昨日の投手起用は、あれじゃまるで最終戦ナリ。
 
 今日決めてもらわないと困るナリ。
 土曜有給取ってないナリ。
 でもアルペンより桃山のほうが、なんか楽しみナリ。 
 
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/03 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR