極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

雪辱! ~10/3 桃山 対石川プレーオフ第2戦~

 5-4、粘る石川を振り切り、ついに北陸地区凱歌!  アルペンの完敗から一夜明け、今日は初回から気持ち良く先制!野原君のタイムリー、町田君のツーラン!ただその後は蛇澤投手に上手くしのがれ、なかなか加点できず。  そんな中、先日の福井フェニスタに続き、先発の田中君、8回2失点は見事!今日のMVPモノです。それにしても、平泉選手のホームラン、気持ち良く飛んだなぁ。ま、あれはご愛敬。  7回の町田君のタイムリー、8回の川端君のタイムリーで駄目押し!…と言いたいところだったけど、「取っておいてよかった…」となったのは、9回表のドタバタがあったから。昨日今日の小園君、心配だな。ま、来週までにきちんと修正してくれるだろう。待ってます。  締めてくれたのは木谷君!個人的に、二週続けて胴上げ見逃しの危機を回避してくれたので「木谷大明神」と呼びたい(笑)頼もしい!  さあ、これでお楽しみが一週間延びた。試合後、石川の応援団の方と話したけど、北陸代表として、恥ずかしい試合はできない!次はBCLのチャンピオンフラッグを我等の手に!

Comment

 

>億千万さん
 小園君がいないと、明らかに群馬戦は投手の頭数が足りません。なにより、ムードメーカーの彼がアゲアゲじゃないと、いけません!きっと、大丈夫!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/04 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 最後の「木谷」コール、先日の信濃戦と違って、かなり必死になってやってました。気が気じゃなかった、ってのはあの事ですね。
 とにかく、よかった、よかった。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/04 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

痺れました。
まさか桃山でスリルとサスペンスの『金曜サンダバ劇場』が見れるなんて…
こんなに胃の痛くなる試合も久しぶりでした。
これで群馬との対決決定!
小園君泣いている場合と茶うで~!
オレ達を四国に連れて行ってくれよ~
新規参入の群馬には絶対に負ける訳にいかん!
まだ通過点だけど
おめでとうございます。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.10/04 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>団長様
 お疲れ様でした。まずは、群馬に気合いの応援で行きましょう。で、次は四国代表(たぶん香川)。石川の方も、今年は頼む!っておっしゃってましたよ!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/04 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
でも、ひやひや勝利でしたね。その分、喜びも大きくなっちゃいましたよ。
まだまだ、サンダーバーズシーズン!!
今月は、雷鳥応援団、一致団結して、勝利を呼び込んでいこうね。
  • posted by ひろっちゃまくん 
  • URL 
  • 2008.10/04 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

簡単に勝たせてもらえないですね。でも本当に良かった。小園投手は大丈夫、必ず彼の力が必要な時がやってきます。試合後ミリスタファンからの「がんばれサンダーバーズ」コールはうれしかった、この声に応えるよう、サンダバには頑張ってもらいましょう!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>トラ好きな石川人さん
 オーラなんて素晴らしいもんは出してないと思いますが(苦笑)先日のブログに書いたとおり、かなりピリピリした精神状態でテンション作ってましたから、気が立ってるように見えたかな?会社終業後、あわてて球場に来て間に合うか焦ってたせいかも(笑)
 ホントに、お互いの対戦は胃が痛い試合が多いですね。野球観戦の醍醐味だと思いますけど、昨日は特にすごかった。
 まずは、群馬とのCS、同じ北陸の仲間として、応援していただければありがたいです。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/04 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~昨日は盛り上がりましたねエ~
うちは負けたけど、なぜかそんなにくやしくないんですよ
なんでだろう? 
でもホント昨日のゲームおもしろかった!
やっぱり緊張感のある試合はいいね・・・・疲れるけど
昨日球場に入場するとき、かずくんさん前にいたけど
ものすごいオーラがでてましたよ(ひエ~)
かずくん!って声かけようかなって思ったけど
怖くて声かけられんかった・・・・
北陸地区優勝おめでとうございます!!!
群馬との試合頑張ってくださいね
  • posted by トラ好きな石川人 
  • URL 
  • 2008.10/04 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後は、ここまで 盛り上げてくれなくてもいいのに って感じの終わり方でしたね(苦笑) 帰りの車の中で疲れがドッとでました。
BCリーグの優勝もドラマチックに! 小園が 最後の打者 井野口を三球三振 に仕留めてゲームセット! でどうですか? 
  • posted by 必勝 
  • URL 
  • 2008.10/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおっ、そのエンディングはいいなぁ!
せっかくなら盛り上がりに華を添えるようなシーンに立ち合いたいですよね!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/05 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR