極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

讃岐国道中記 対香川GCS第2戦

1-3、スコア以上にしっかりと押し切られてしまった… 初回1点先制したあと、町田君飛び出して挟まれ、チャンス潰したのが痛かった。藤岡君良さそうだったし、尚更。 投手陣はよく踏ん張ってくれた。決勝点はダブルスチール、トリックプレーにしてやられた。まあ、ほんのちょっとのタイミング。ひと呼吸挟んだ一塁ランナーをわずかに追いすぎただけだったんだけど。香川の試合巧者振りが出た。 これで、後がない。目指すはホーム3連勝。緒戦の塚本投手が来ると思うと、気が重いけど…さあ、地元の圧倒的な応援で、後押ししよう! …さて、これから気が遠くなるような8時間の帰路の始まり。寝て帰ろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR