極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

雷鳥応援団vsガイナマイツ 場外戦?富山ラウンド

 雷鳥応援団vsガイナマイツ 場外戦?富山ラウンドが、先程富山駅前「五條」にて開催されました。いつもは1階でオフ会のところ、お客様一緒なので、2階座敷で。「あまり大騒ぎしないように」と釘をさされたけど、別の団体さんの方が大騒ぎしてたような(何かの優勝カップで一気飲みとかしてたし)。  香川ラウンドと同様、ガイナマイツの皆さんと楽しく飲み食い騒いでいると、1階に香川の西田監督、加藤・勝呂両コーチがそろってご来店!両コーチが上の座敷まで顔を出してくれました。特に、今でこそ立派なアンチ読売の僕ですが、その大昔「巨人」ファンだった僕にとって、ジャイアンツのショート、勝呂だよ!目の前の席でお話できました。「草島、どうしちゃったの?去年の方がずっとヨカッタよね」「大瀧、投げてないみたいだけど、どうしたの?」とか逆にいろいろ質問されたりして。あー、ミーハーしてしまった。握手までしたりして。「あ、明日で帰るからね」と、しっかりおっしゃっていかれましたが。  楽しいモンですね、こういう交流は。BCL内の応援団同士でも、こういう機会あればいいのに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR