極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

10/26 県営富山 対香川GCS第4戦

 4-0、これで逆王手!  とにかく、田中君の3安打完封の見事なピッチングが全て。バックもわずかな破綻はあったけど、致命的なものにはならず、危ない場面では逆によく田中君を好守で支えた。  決勝点は香川のファーストのエラーだったけど、続く大士・伊東両君の畳み掛けたタイムリー!BCの他チームを嫌がらせた(だろうと思う)雷鳥打線の破壊力が、今日の8回裏にようやく目覚めた感じ。  香川は、昨日今日もうひとつ守備が安定してない。わずかだけど、肝心な所で破綻したのが残念。きっと、明日は修正してくるだろう。  さあ、明日は泣いても笑っても今期最終戦。宮野では胴上げ見て、笑って終わろう!  追伸:明日は早退できそうに無いので、試合開始に間に合うかどうか。頑張ってみますけど。あ、あとトランペット届いた。ケースが緑なのが嬉しい。といっても、サンダバグリーンでなく、どちらかというと香川のオリーブグリーンなんだけど。

Comment

 

>億千万さん
 松尾を打ち崩したのはうれしかったですね。正直去年ほどの出来ではなかったとは思いますが(去年石川県立で見た松尾は強烈でしたので)。
 小山内・田中両名のみで2試合こなしましたので、今日は残り総動員!必勝です!!
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/27 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

田中投手快投でしたね。香川の黄金リレーを崩したのは大きい!明日は総力戦、選手には悔いのないよう思い切りプレーしてもらいたい。明日、ヤストモ監督の胴上げ迄には宮野到着します!
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.10/26 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の試合は野暮用のために球場に行けずラジオで聴き応援しました。田中君は今シーズン最高の出来じゃないですか?ラジオもなかなかイイもんですね、色々想像できて、
明日の天気が心配。
あとひとつ取ってもらいましょう!
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
 ラジオ中継は僕も聞いてみたかった。どんなふうに解説とかしてるのか、興味ありますね。
 今日の天気は微妙ですが、今朝の空を見るとなんとか夜にはできないか?と期待してるんですが…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/27 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR