極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

NPB ドラフト会議

 今日10/30、NPBのドラフト会議が開かれる。最近は、遠くのNPBより近くのBCL、とのことなのか、個人的にほとんど興味がない。けど、BCL絡みなら話は別。わがサンダバの野原君がどうなるのか?  家で弟が取ってる「日刊スポーツ」の候補者リスト…ありました。高校生から始まる表の一番下「社会人ほかの野手」4人の中の一人に「野原祐也 BCリーグ・富山」どこか指名してくれないかな、ほんとに。ネットにでてた事前記事では、タイガースやホークスが食指を動かしてる、みたいに出てたけど。ちなみに、そのリストではあとは福井・柳川投手の名前。あと、IL香川の堂上捕手の名前が。みんな、どんな思いで待ってるんだろう。  個人的な興味としては、北日本新聞に出てた県内のプロ希望届提出して指名を待ってる4人の高校生。もし残念ながら指名にもれたら、サンダバ来てくれるんだろうか?そしたら、来年の楽しみがまた増えるんだけど。

Comment

 

ですね。寂しいです(T-T)
小山内選手もドラフトを希望してるとの情報有だがどうなんだろ?
何か分かりますか?
  • posted by 陽人 
  • URL 
  • 2008.10/30 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めましてhttp://blog.korare.jp/img/d/63913.gif>
噂によると、野原さんは、A判定らしいです(*^▽^*)
何がA判定か私には分かりませんが…。。
  • posted by 陽人 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>陽人さん
 コメントありがとうございます。
 上にAAとかAAAとかあったりすると凹みますが…とにかく、指名してあげてほしいです。当然来年野原君のいないサンダバってことになりますが。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>陽人さん
 今(17:30)現在、野原君まだです。小山内君の名前は事前にもあがってませんでしたが、いかに。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.10/30 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR