極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

BCLドラフトのこと。

 サンダバネタがなく、なかなか書くことがない。  で、12/12のBCLドラフト会議のこと。よく、「誰がやってるのか、選手がわからん」と、球場に行かない理由にあげられるが(もっとも、NPBのファームが来ても、誰が誰だかわからんと思うが)、今年も、今のところ誰が誰だかわからない選手が5人指名された。でも、野原君だって昨シーズン初めは「4番の野原って、どこの誰?」状態だったわけだし、今年のドラフト指名5選手も、ぜひみんなに早く覚えてもらえるようになるといいな、と心から思う。  そんな中で、下の記事。浜松大の上田君(上田昌幸君。武将の真田昌幸と一字違いで、間違えそう)。地元枠だけど、高校は福井、大学は浜松大。で、静岡新聞に次のような記事が。 http://www.shizushin.com/sports_news/shizuoka/20081213000000000028.htm  なんか、こういうの見ると、応援したくなりませんか?他の選手の関連記事も、もっとこんな風に目に留まるようにあればいいのに。

Comment

 

>億千万さん
 現在の保有選手(?)が17人、ドラフト指名が5人ですから、あと3人枠がありますね。もっとも、どのチームもドラフト外?を重点に考えてるのかな?(特に新潟あたりは取らなさすぎ)。確かに、陣容確定はまだ先そうですね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2008.12/16 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>2008年12月16日 00:15
>億千万
>廣田退団をカバーすべく捕手の補強はなされたようですが、左の先発投手が欲しい所。全陣容確定はもうしばらく先ですかね。
  • posted by 有職者 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>2008年12月16日 00:15
>億千万
>廣田退団をカバーすべく捕手の補強はなされたようですが、左の先発投手が欲しい所。全陣容確定はもうしばらく先ですかね。
  • posted by 有職者 
  • URL 
  • 2008.12/16 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

廣田退団をカバーすべく捕手の補強はなされたようですが、左の先発投手が欲しい所。全陣容確定はもうしばらく先ですかね。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR