極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

3/28 立山球場 対石川オープン戦

 今日のオープン戦、初めて一試合通じてトランペット吹いてみました。今日観戦の皆さん、つたないモノをお聞かせしてすいませんでした。特に9回、コキリコを打者3人連続して吹いて、完全に息絶えてしまいました。一試合吹ききるだけのスタミナが、全然足りてません。シーズン終わるまでには、もう少しマシに吹けるようになるよう頑張りますので、気長にお付き合いください。  逆に言うと、昨年11月に初めてトランペット持った素人が、あの程度には吹けるわけです。ですので、サンダバ応援してやろう、と言う方で学生時代吹奏楽やっていらした方、押入れで楽器眠ってませんか?一番大切なのは、サンダバ応援しよう!という熱意だと思うのです。一緒に応援してみませんか?ご遠慮なく楽器持って球場にお越しください。熱烈歓迎です。

Comment

 

>クロバーさん
 100%黒部へ行く気満々だったので、中止は残念です。
 実は会社PCでアド登録してるので、明日メールは確認させていただきます。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.03/29 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日行けなかったので、今日を楽しみにしていたのに、中止の案内がきましたね。残念です。
メール送ったのを見ていただけましたか?
  • posted by クロバー 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
楽しみにしていただくほどのモノではありませんが…とにかく、頑張って応援していきます。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.03/29 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
大陽捕手、確かになかなかよかったですよね。あとはバッティングかな?
バッティングについては全体に小粒感が否めないですが、最終回の下島のサヨナラヒットはいきなりシビレさせてくれました。送りバントミスが目立ったのが課題ですね。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.03/29 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、球場に行けなくて、かずくんさんのトランペットデビュー聴く事が出来ませんでした。
次回楽しみにしてます。
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.03/28 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寒い中でのトランペット、お疲れ様でした。短期間とは思えない位うまかったですよ! 試合の方ですけど、新戦力(特に打の方)は期待できそうですね。それと何気に思ったのが、大陽捕手のキャッチングうまかった、ショートバウンドを前で止めてた。新戦力には新生サンダバを引っ張ってもらいたいですね。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR