極私的富山サンダーバーズ(他あれこれ)偏愛日記

私設応援団メンバーによる富山サンダーバーズファンブログ。他個人的な趣味の世界あり。

Entries

4/11 トランペット育成選手、公式戦デビュー

 本日、トランペット吹いて公式戦デビュー。最初のスタメン発表のときの「合いの手」で音が緊張でプルプル震える。ただでさえ緊張しいなのに、自分のその音のビビリ具合でさらにビビる悪循環。本気でコールやるほうがマシだと思った。  昨年と同じレパートリー使う選手(伊東・大士・優士・玄本)が全てスタメン外れる。ということは、今日のスタメンは全て新曲。1-9(スタメンメドレー)案の定ばたばた。  1軍奏者登場で、ようやく一息。はっきり言って、ずーっとおんぶにダッコで一試合すごしました。いつだかも書いたけど、気長にお付き合いください。そのうちに、もう少し、マシに吹けるように、なると思うんですが…。  明日の福井は、僕1人。明日福井へ応援に行かれる予定の皆さん、今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。心を広ーく持って、聞いて下さるとありがたいです。

Comment

 

>いしあたまさん
スコアボード操作されてたんですね!お疲れ様でした。暑くて大変だったでしょう。選手名がきちんと真っ白な活字で浮かび上がる景色は、なかなか感動的でした。昔の甲子園のスコアボードみたい!だってスタンドで話してましたよ。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.04/12 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>黄 颯界さん
ご祝儀ありがとうございました(苦笑)梅雨明けまでには聞けるようにならなきゃ、ですね。頑張ります。根本的なセンスの問題を抱えてますので、時間だけで解決できるわけじゃないんですが、実際のところ…。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.04/12 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>億千万さん
サンダバの守備は、マジで心配ですね。昨年度初戦での安定感が嘘のようです。早く落ち着いて欲しいです。
  • posted by かずくん 
  • URL 
  • 2009.04/12 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事デビュー戦をこなされたようですね。
お疲れ様でした。
私は今日はスコアボード係だったので生音を聞くことはできませんでしたが、本格的に練習を始めてから半年足らずであれだけ吹ければ立派だと思います。
かく言う私も今日の「県営スコアボードリニューアルオープンお披露目」はかなりバタバタでした。
福井の2番バッターを発表前にバラしちゃいましたし。
こちらもまだまだ練習が必要そうです。
  • posted by いしあたま 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トランペットデビュー戦おめでとうございます。
早速ですが、点数を付けさせて頂きますと、45点、デビュー戦つう事で、ご祝儀分として、プラス5点、サンダバが勝利したので、オマケの10点、合計 60点となりました。先は長い、梅雨明け頃はBCリーグNo.1でしょう。
福井さんちのトランペットも絶不調みたいでしたね、余計な事言いましたけど(笑)
  • posted by 黄 颯界 
  • URL 
  • 2009.04/11 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽器下手な自分から見れば、吹けること自体すごい。明日福井へ行くつもりですが、トランペットは心配してません。心配なのはサンダバの守備です。
  • posted by 億千万 
  • URL 
  • 2009.04/11 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazuTbirds

Author:kazuTbirds
プロ野球独立リーグ・富山サンダーバーズ私設応援団トランペット吹き。クラシック音楽・コミック好きのライトヲタ。

フリーエリア

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR